top of page
検索
  • 執筆者の写真YUHYA

人の家庭のこと

2日前からだろうか。某俳優と女優が不倫をしているという記事。


私は彼の不倫とその相手にも驚いた。


私が思うことは一つで、誰も幸せにならないのになんでしてしまうんだろうか。でも人間だし、仕方ない事だよね。というところか。


奥さんはかなり気の毒だが、事実だし3年も期間があったわけでよく我慢できたと思う。


さて、この問題未だに炎上し続けている。今回はやけにテレビも一般人も二人に対して温度が高い。俳優に対しても若手女優に対してもね。


真面目そうな人の方が実際は〜だとか、こういう顔のやつが実はサークルクラッシャーなんだ。などと好き勝手言っている。


けどどうだろう。何も無関係な人があまりにも酷い暴言を吐くのはどうだろうか。いや、私は口先だけの偽善者になりたいわけではない。不倫はよくないよ、皆が傷つく。ここまでが普通で、二人を罵倒し続ける方々は一体なんなんだと。


自分はそういう立場になることは絶対にないと思ってる人が沢山いるんだろうけど、そんなことはない、何が起こるか分からないのであまり行き過ぎた発言はしない方がいいだろうと最近感じてるのです。


以上


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

個人的Nikon

筆者が初めて購入したカメラはD40X、ニコンから始まった。もう10年も前のことだ。シャッターを切るたびにわくわくしていた気がする。当時、NとCは二大巨頭でありアマチュア、プロ含む利用者が圧倒的多数だったと思う。 時は2021年、スマホの需要(需要というより必需品)や新型コロ...

Comments


bottom of page