top of page
検索
  • 執筆者の写真YUHYA

あけましておめでとうございます




2020年にオリンピックが開かれるということで、ついに今年に迫りましたね。きっと2020円セールなんてものがたくさん開かれることでしょう。

さて、筆者は年始からインフルエンザを患い、こうやってブログを書いてます。普段出歩きすぎの私にとってはいい機会だったのかもしれません。とはいえ当初の予定では登山とバンド練習があったのですが全部飛んでしまいました。その分お休みの前半は思いっきり楽しめました。

インフルエンザを罹患したことで、こうやって自身のwebsiteを作ることができてちょっと感涙。今年は写真をもっと前に推していきたいな、と考えてます。

ツイッター上で宣言した今年の目標"心身ともに健康に過ごす"に関しては藻屑の泡になったとさ。



初詣 20201/1 神田明神





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

個人的Nikon

筆者が初めて購入したカメラはD40X、ニコンから始まった。もう10年も前のことだ。シャッターを切るたびにわくわくしていた気がする。当時、NとCは二大巨頭でありアマチュア、プロ含む利用者が圧倒的多数だったと思う。 時は2021年、スマホの需要(需要というより必需品)や新型コロ...

Comentários


bottom of page