top of page
検索
  • 執筆者の写真YUHYA

2021明けました。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年の今頃は、インフルエンザによる熱で苦しんでおりました。あれは大変でした。頭も腰も痛い痛い。


昨年は何かとコロナ一色になってしまいまして、2020年は必要だったのか?なんて思う日々でありました。また、我慢を強いられる年だったのではないでしょうか。筆者もバンド活動はほとんどすることなく終わったと思います。今年は、少しでも前進できればいいのではないでしょうか。


さて昨年は緊急事態宣言によりステイホームを重視されてましたので、山にもいけませんでした。そんな中、新しい撮影法を考えたのが赤外線撮影です。日光を反射する葉っぱがあれば異世界の様子を撮影できます。また、紅く染まった木々も撮影できるよう環境を整えましたので今年も作品を増やしていきたいと思っています。


20210101ご来光 例年稀に見る出来栄えでございます。



本年もよろしくお願いいたします。


ゆうや

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

個人的Nikon

筆者が初めて購入したカメラはD40X、ニコンから始まった。もう10年も前のことだ。シャッターを切るたびにわくわくしていた気がする。当時、NとCは二大巨頭でありアマチュア、プロ含む利用者が圧倒的多数だったと思う。 時は2021年、スマホの需要(需要というより必需品)や新型コロ...

Comments


bottom of page