top of page
検索
  • 執筆者の写真YUHYA

02_02_02岩殿山

 今年初の登山へ行きました。夜に用事がありましたので少し遅めに出発しました。風が吹いて寒いと思ったのですが今年は暖冬の影響か服装を間違えたのか暑くて結果的にバテてしまいました。うーん。久しぶりすぎて感覚が鈍ったとも言えます。

 さて、昨年の台風の影響で登山道が二つも封鎖されており、一番地味なコースを登ることになりました。すごくつまらないコースです笑 途中腹痛もあったりとリハビリのつもりがほとんど1日の体力を奪ってしまう結果になってしまい、夜の約束も断念。

 写真だけはうまく撮れました。









閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

個人的Nikon

筆者が初めて購入したカメラはD40X、ニコンから始まった。もう10年も前のことだ。シャッターを切るたびにわくわくしていた気がする。当時、NとCは二大巨頭でありアマチュア、プロ含む利用者が圧倒的多数だったと思う。 時は2021年、スマホの需要(需要というより必需品)や新型コロ...

Comments


bottom of page